人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
ふたつのからみ
4月22日に、
マキイマサルファインアーツで、興味深い対談があるので、出かけてゆこうと思う。
自分の中の象徴的交換が、何事かを引っ張り合っている。
あのあたりが、現代(美)術の中心であっても、何も困らないが、何度か行ったけど、浅草橋の高架下にある立ち食い鮨屋にマサルものはないように思われる。

のだが、引っ越したマキイ マサルのスペースから受けるいくつかの印象は決して悪くは無い。
が。
どうも・・・。

歯切れの悪さは、以前新橋にあったときに、屋上で最後の方にやったもろもろの事柄が、どうも、のどにつかえた小骨のようで、後味が、悪い。ということは、きちんと記しておく。

原因とかはあまりどうでもいいような気もする。
by docore | 2009-04-21 18:32 | 月を運ぶ
<< 追悼 平木 収 ろくねんまえ >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore