人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
プラカー !
http://leplacard.jp/
一度は経験してみたいと思っていた「プラカー」がやってくる。
かなり、知り合いが多い場所での連携プレーになりそうなので、
今から、恥ずかしくなったり、期待値が大きく上がってきたり。
プラカー !_a0008164_17443733.jpg

10月26日
東京 アナキスト ブックフェア内での催しものです。
期待値 大。

http://leplacard.jp/
ネットコネクションでぐるぐると、とぐろも巻かれそうですが、
まだ、エントリー受付中らしいです。
http://leplacard.jp/

プラカー !_a0008164_1755769.jpg

プラカーサイトの赤ちゃん画像のタイトルがbigbabyだったので、
返答はこの写真で。

30分の持ち枠の中で、イヤホーン出口に何をやるのか?
コネクションとは何か?
などなどを考えながら、ひとたび、全部忘れて、
生まれてくる音の塊をつかまえてみたり、つかみそこねたり。
というふうになればいいなぁ。
by docore | 2008-10-10 17:58 | E
<< 電気について ちょろずむ を変換してゆく >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore