人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
nonono nogizaka
ほぉお。
うわさには聞いていたが、都内のGSも軒並みだめになって、
ガソリンスタンドが旨いすし居酒屋になっているのが、乃木坂。

オランダ・チームのホテルの近くだったので、魚真に入る。

あまりにも旨い寿司だったので、今度、違うすし屋に入ったら、
そこがガソリンスタンドのような錯覚を受けるのかもしれない。
昔から、「酒を飲むこと」を「ガソリンを入れてくる」とも言うし、
まちの、ホット・ポイントとしては、いいのではないか?とも思う。

日本にいると、食糧のほとんどが石油をくっている換算になる。

-------
札幌のサウンドデモでどうも、知人が逮捕されたようなので、気が気ではない。
「選曲が悪かったのだろう」と思っている。

今日は7月7日なので、7時に恵比寿のナディフへ行きます。
遠藤一郎に対抗・惚れ惚れしたオレとしては、「乾けば」綴りなおしたSO GET (R)ING
のシャツを着てゆく。

あぁぁぁ。
本当に、めくら計画で、体が、ずたずたな気分になりますが、札幌と洞爺湖へ行きたかった。
と、同時に、行きたくもねぇ。吐き気がする。という気分の側面もあります。

さて。
その倍、働くか・・・。
by docore | 2008-07-07 03:46 | OCR
<< ID---YDP それぞれ >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore