人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
LAST BOOK
LAST BOOK_a0008164_220276.jpg

ルイス・カミンツァー(仮眠ツアー)呼びかけによる、「LAST BOOK」がスペインのマドリッドで
11月18日。行われるようです。
マドリッドの国立図書館で。
詳細はすこしづつわかればいいのですが、茶封筒で参加している私としては、中身を、近所の画廊とか、街ゆく人々に見せたいので、これから仕込んでいます。

ルイスはまだまだ、図書館での作品を募集しているそうなので、
がんばって、検索して、コンタクトをとって、参加してみると、いいでしょう。
ルイスのところにあつまる「LAST BOOK」はなかなか良い感じらしいので、彼は「もっと呼びかけたい」と。
彼曰く10月15日までデッドラインをのばす。

オープンコールのデッドラインがのびることは、とても気前がいいことだと思う。
本来、デッドラインなんか、ないんです!
アートにおいては。

「LAST BOOK」の意味を、ぼくは、最後の本とは訳さずに、さっきの本ぐらいの意味合いで
とらえています。

こういうところは、「未来へ」向かえる、遠藤一郎の気分が乗り移っているんだろう。と思う。

未来へ! そして全力。でぼろぼろのさっきの本を。
というのが、たぶん、GOSOモードなのかもしれませんが、
最後から始めるのは、俺の得意とするところでもある。

記憶というのは、脳の中で、そのように使い込んで行けば良いのだ。



http://www.youtube.com/watch?v=55rauFAzNV8


by docore | 2008-05-21 02:28 | P
<< これから いと が 六月一日 写真の火! >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore