人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
101010 (てんてんてん)または ・・・
まぁ、来年は、(20)10年 10月10日が熱いな。
これから準備して、一年をきったか・・・。

101010

目の日?
どこら辺の文化圏まで、伝わるのだろうか?
10月10日が「眼」の日だということを。

昨夜はフィルム現像をしながら、91枚の三年日記を(写真カット数は1095~6)
を24時間かかる上映時間にするには一ページにどのくらい照射時間を割りたてればいいかを
計算してみた。
そういうことを計算するのは、ずいぶんと無駄な時間なような気もするが、
さっき流れていたテレビで胎内にいる胎児の成長は一日で人類の進化150万年分を経る。
というようなことをCANONのスポンサー番組でやっていて、いろいろと計算を当てはめてゆく人も世の中にはいるのだなぁ。と感じ入るのは、秋だからか。

テン テン テンにしても、何をやるのか?だなぁ。
あまり誰とやるのか?は考えていない。
テンバイテン バイ テンというのも思いつくけれど・・・。


秋の路上音楽会。
10月12日 午後 4時 高円寺中央公園 集合。
なんだか、たいへんなこと。
俺の自転車返せ デモ
音に対して、いろいろと感覚が変わっていくと思う。
反省として、自転車を警官に投げつけるのは よくない。と。

それはそうとして、warp recordsの今回のイベントが気になりだして、そんなことを吐露する感じが、
植草甚一的なんだけど、晩年の彼の闘病の記録が生々しくて、かつぼけた感じでファンタジックなので、見習いたい。
今書きたいことを、すぐに忘れていくというのも、どうしたことか?!
by docore | 2009-10-11 19:57 | P
<< だらけて オリンピック 点滅する音量 >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore