人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
カンガミル
カンガミル_a0008164_2225328.jpg

撮影= 華

さて、横浜ZAIMで行われていることを、というか行ってたことを書いていけばいいのだが、
早朝、当たり前のように時間を無視したメールを拾い上げ、NYの写真祭りのことをふたたび気にする。
こ・れ・は、どうなんだろう。
コンテンポラリル、今日において、どこか逃げ場を探しているうちに、網にいつも引っかかってしまう。
という状況か?!

ZAIMで時代酔いの波をかぶっている身としては、もう、どうでもよくなってきているけれど、展して示すのが今回の用事なのだから、示して展すれば、それでことはすむが、どんどん欲が出てくる。
というのが、俺と今井の意見だ。
その証拠に、今井はこちらが気を許すと、いつのまにか身延山まで飛んでいって、水を汲み上げてくる。
また、行く予定だという。
もう、これで400リットウだ。冬もたつ。
乾燥しているから800はいくな。今回の展示中に。
その入り口にある、俺と華との共作、「NEW IMAGE」の評判を知りたいところだけれど、もうすこし削るので、意見等は、まだ先でよろしい。
たぶん、もう、5人の写真家があの鏡の表面と奥行きを撮影しているはずなので、それぞれの出来上がりを楽しみにしつつ、ちょっと寄った隙に、あの前で一度はストリップをせねばなならい。
何故なら、
あの鏡は我が家の浴室にあった鏡だからだ。20年もの。

さて、19年物とか20年物とか、ちっともコンポラじゃないことばかり押し出していますが、
日記---1992-1993-1994」をZAIMの外壁に貼り付けて、「いったい俺はなにをやっているのだろう???」という状態を軽く乗り越えて、

波止場の青い吐息。

hana が撮影した写真を使って、こんなプレゼンテーションをしてみた。
Dear xmen.

I am intersting for your action.
Some future I want to do exhibition on your space.
Can I hung up my littele works (diary 1991-1992-1993)
in your wall...

Now I hung up my diary works on Zaim yokohama.(japan)
We open the space untill 8 March.

I am living in Japan.

Goso Tominaga.


http://www.x-initiative.org/
へ向けて。
たぶんうまくいくと思う。
by docore | 2009-03-01 22:38 | P
<< まだまだ。 新しい像 NEW IMAGE >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore