人気ブログランキング | 話題のタグを見る
English Here
KANZAN
池田晶紀の写真を見に行く。

とても良かった。

赤坂にある建物の一階にあるんだけれど、なんだか地下にいるような気にさせられる不思議な空間は、プロデューサーに聞くところによると、みかん組がリノベーションをした。と。
まぁ、壁をはがしたり、床をはいだり、足したり引いたり、仕掛けたり。ということなのだと思うが、
その「ズコット感」がそこここから伝わってきて、TOKYOまだまだUNDERCONSTRACTION!と妙なイントネーションが脳裏をかすめる。

むくむくと、次のアイデアが沸いてくるのだが、すこし静まりながら、それでも、
「寒山----拾得」というイメージがわき、
京都の拾得ラインとか、横川タダヒコさんと、ちょうど、日本に来ているアマッドとなんかできるといいなぁ。とすでに、池田の写真作品のことを、ぼんやりと忘れて、次へと進もうとしているのは、池田の仕事がすでに完成の域に達する前に、突破していて、作品の力うんぬんの域を超えているからだと思う。

プロディユーサーが優秀なんだろうなぁ。

246BOOKSにも近いし、なんだか、いい感じだなぁ。

落ち着いたら、池田晶紀のことについて、書けると思う。
by docore | 2008-11-12 20:39 | 月を運ぶ
<< 実験 工房 そして 最終日に間に合った そして >>



ワンカップフォトス onecup photos 
by docore